キレイモは月額コースがある?メリットとデメリット、施術や効果は?


私は1年半ほど、キレイモの全身脱毛に通っていました。

月額9800円で通い放題のコースです。

数ある脱毛サロンの中でキレイモを選んだ理由としては、丁寧な事前カウンセリングと月額制だったということでした。

スポンサードリンク

脱毛サロンの多くは、数十万の一括払い、ローン払い、となかなか月額制のサロンがないのです。

月額料金も1万円以下ということで契約しました。

月額コースは、1ヶ月に上半身、翌月に下半身という毎月通うコースでした。

このコースのメリットは、毎月通えるので行き忘れが少ないということ、毎月口座引き落としなのでローンなど組む必要がないということです。

スポンサードリンク

デメリットとしては、毎月どれだけ丁寧に自己処理をしていっても、シェービング代として1000円を店舗で支払わなければならないこと、1度予約を入れると日にち、時間ともに変更することができず1回分の消化となります。

これに比べて、一括払いのコースだとシェービング代は無料で、予約変更も1度までは可能でした。

施術に関しては、良いスタッフさんも多いですし、清潔感があるのはもちろんのこと、レーザーもほんのり冷たいだけでそのまま寝てしまうこともありました。

効果としては、脇とVIOが一番効果があったように思います。

施術後は数日経つとポロポロと毛が抜けていきました。

人によって変わるそうですが、私の場合は通い出してからすぐに効果がありました。

私はなかなか時間が取れなくなり、解約してしまいましたが、解約料金などもなく解約できます。

随分身近になった脱毛。

また時間が取れるようになったら通いたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です