パナソニックのソイエでの脱毛は痛い?使用感は?


私が初めて脱毛器を使うことになったのは、友人から脱毛器を貰ったからです。

それまで、何の不便さも感じず、カミソリを利用していました。

もらった脱毛器は新品ではありませんでしたが、友人が使用する際に痛みがあるからとの理由でもらいました。

スポンサードリンク

その脱毛器は、パナソニックのソイエです。

私はそれまで脱毛器を持っておらず処理の際にはカミソリでしたので、友人からの脱毛器に喜びました。

脱毛器を使用した感想ですが、友人の言っていることがよく理解できました。

使用の際の痛みがひどいのです。とにかく痛いです。

スポンサードリンク

使用途中ですぐに脱毛器のスイッチを切りました。

そして、1回使用した限りで、友人からもらった脱毛器は我が家のクローゼットの奥にしまってあります。

まだ新品に近くとても綺麗なのでもったいないと思い買取に持って行きましたが、脱毛器などは買取は出来ないということで、売ることが出来ませんでした。

せっかく友人がくれたので使用したいところなのですが、とにかく痛いのです。

これを機に、他の脱毛器を買うこともやめてしまいました。

他の脱毛器は痛みがないのかもしれないですが、今はカミソリで剃っています。

金銭面に余裕があれば、永久脱毛に行きたいのですが、子供2人の子育て中ですし、まだ当分行けそうにありません。

脱毛器での毛の処理の方がカミソリよりも綺麗になるとは思うので、そろそろ脱毛器に切り替えようかなと考えてもいますが、なかなかどの脱毛器が良いのか分からず踏みきれていない状況です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。