ソイエはお風呂で使えるし水洗いもできるところが便利!


何年か前に家庭用脱毛器を買おうと考え、購入したのがソイエでした。

今まで剃刀や毛抜きでの自己処理しかしたことがなかったので、どの家庭用脱毛器を購入しようかすごく迷いました。

家庭用脱毛器にもいくつか種類があって、レーザー式は脱毛サロンでも使用している脱毛方法です。

スポンサードリンク

サーミコン式タイプはムダ毛を焼き切る除毛器のようなもので、一般的な脱毛器のように、剃っても数日でまた毛が生えてきます。

その中で私がソイエを選んだ理由は、やはりリーズナブルな価格とロングセラー商品という安心感からです。

スポンサードリンク

でも一番は、お風呂で使用できて水洗い出来るところに惹かれて購入しました。

私は面倒なのが嫌いなので、脱毛する為にクリームとかを塗るのも嫌だし、お風呂で裸になるきっかけがあるなら、そこで自己処理してしまった方が楽だと思いました。

お風呂で使用するから、ボディーソープをつけている状態の時に一緒に脱毛します。

他にもソイエの特徴といえば、ヘッドを変えられることです。

足や腕要の一般的な脱毛ヘッド、脇やビキニラインの脱毛ヘッドは定番ですが、更にシェーバーヘッドやコーム、クリアヘッドがついているので、角質ケアや全身どこでも脱毛することが出来ます。

永久脱毛ではないので、また毛は生えてきますが、剃った後の肌もブツブツにならずにツルツルだし、以前より毛が生えてくるのが遅くなったような気がしているので、すごく気に入っています。

なので、これからも愛用していきたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です