ミュゼプラチナムのカウンセリング内容は?無理な押売りはなく良心的で思わず即決?


私はミュゼプラチナムのグラン三宮店で脱毛の施術を受ける為、契約をしました。

インターネットでカウンセリングの予約をし、初めて来店した時は、正直、高い契約をすることになったらどうしようなどと内心思っていました。

過去にエステサロンでそのような経験をしただけあって、私にとって脱毛サロンも同じ部類に入るとばかり思っていました。

スポンサードリンク

でも、実際は違っていました。

サロンに到着すると、とても明るい照明と明るい店内に自分の気持ちも明るくなるような気分になり、店内を少し進むと受付カウンターがあり、美容スタッフの方々が大変明るく笑顔で出迎えて下さるなど、最初の印象は自分の思っていたものと違ってすごく良かったので好印象でした。

スポンサードリンク

自分の名前が呼ばれるまでソファーで待ち、自分の順番が来たらカウンセリングの為のパーテーションで区切ったテーブル席に案内され、少し待つも担当のスタッフの方が来られ、カウンセリングがスタートしました。

初めに聞かれたことは、私の要望でした。

そして、広告にあった内容のことを私から口にし、それについてしっかりと説明して下さいました。

そして、私が1番気掛かりだった脱毛の費用についても、本当に広告にあったままのお値段で、追加費用も一切ないことも分かり、納得しました。

その後に何か押売りされるのかも?

などと構えていたら、そのような素振りは全くなく、こちら側の要望したものについてのみ、隅々まで美容コースの内容を説明して下さるなど、その他は何もありませんでした。

こんなサロンがあるなんてとビックリして、契約して帰りました。

今も通って3年になりますが、追加費用は全くありません。

とても信頼できる脱毛サロンなので、オススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。