ソイエでの脱毛は痛い?毛を抜いた後の肌の状態は?


ずっとムダ毛の処理に苦労してきました。

毛抜きで抜くと痛みが強く、一本一本抜くのには果てしなく時間がかかります。

そして、抜いた後の毛穴は赤くなったり出血して、肌を痛めてしまいました。

スポンサードリンク

しかも、抜いた後の毛穴からは毛が二、三本まとまって生えてくることも多くなり、眉毛以外は毛抜きで抜くのをやめ、その後はカミソリで処理するようになりました。

お風呂に入ったときにT時のカミソリでパパっとやりました。

毎日剃らないとすぐに延びて来るので、忙しいときはめんどうに感じていました。

そんなある時、事件が起きました。

スポンサードリンク

右腕から大量の出血が…。

パパっとT字カミソリで毛を剃ったときに、一緒に皮膚も削り取っていたのです。

そして、その傷は治らないまま残ってしまいました。

そんなときに脱毛機のソイエを見つけて買いました。

昔「きれいなお姉さんは好きですか?」というキャッチフレーズが印象的で、私の頭の中に残っていました。

帰ってから早速使ってみると、痛い痛い!

毛抜きで毛を抜くのを高速でされている感じです。

脚のすねなどはまだ耐えられるのですが、脇などの柔らかい部分の毛を抜くときが特に痛くて耐えられませんでした。

抜いた後は赤くプツプツと毛穴が炎症を起こしていました。

しばらく頑張って使ってみたのですが、続けることができず、今はタンスの奥に眠っています。

毛抜きで毛を抜くのが苦にならない人には良いのでしょうが、気に入るかどうかは個人差があると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です