ノーノーヘアは脱毛時に毛が焼ける臭いと熱さがある?


2年ほど前に当時16歳だった娘と一緒にノーノーヘアを購入しました。

口コミ等は見ずに家電品店の店頭でカタログ等を見て、脱毛という文字にひかれて購入しました。

自宅に帰り、早速試してみました。

スポンサードリンク

正直私はガッカリでした。

あの、毛が焼ける独特の臭い。

脱毛というと根本から抜けるイメージだったのですが、これは焼き切っている感じでした。

黒いものに反応して熱が出るようで、チカチカと青い光が出るのですが、根本が残ってしまい、黒いブツブツになってしまいます。

産毛程度だと良い気はしますが、剛毛には使えません。

それとかなりの熱さがあり、肌が弱いところは熱くて使えないです。

スポンサードリンク

肌へのダメージは熱さ以外にはないように思えました。

17歳の息子も一緒に使ったのですが、息子はかなりの剛毛で長かったので、息子的には短くなった事で少し満足していたようです。

1週間もするとまた生えてきます。

1週間では短いので2週間程でまた使用し、私はあまりの臭いと熱さで、これならカミソリで剃った方がいいと思えたので使用を中止しました。

娘は半年間位繰り返し使っていましたが、永久に生えてこなくなることはないので、今では使ってないようです。

息子は夏になると半ズボンをはくので剃るよりは良い!

と言って使っています。

ですが、今年20才になったので、美容外科辺りに永久脱毛に行こうと言っています。

脱毛器具に比べると高いですが、長い目で見るとそちらの方が良いのかもしれませんね。

やはり、購入する前には信用できる口コミを見たり、下調べが必要だと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です