ノーノーヘアのキュートの口コミです。1ヶ所に集中して行うと…?


最近は、家電量販店などで家庭用脱毛器が多数販売されています。

値段も5000円前後から購入することができます。

手軽にいつでも好きな時間に利用できるのが、家庭用脱毛器を利用することのメリットです。

スポンサードリンク

私が利用した家庭用脱毛器はヤーマンのノーノーへアです。

その中でもかわいい絵柄が入っているキュートというものを選びました。

通常の脱毛器よりもコンパクトなのがヤーマンの特徴です。

コンセントに接続すればいつでも利用することができます。

ノーノーへアの特徴は、電気式のため電気から伝わる熱により毛根を焼ききるという方法です。

スポンサードリンク

しかし、完全に毛根を取り除くことはできないため、また生えてきてしまうのがデメリットであると言えます。

1ヶ所に集中して脱毛を行うと火傷をしてしまう恐れがあるので、注意が必要です。

あまり長い時間利用しない方が望ましいとも言われています。

また、使用後にはクーリングジェルを利用して、脱毛をした箇所をクールダウンする必要があります。

その分手間がかかります。

また、永久的な効果は期待できないため、定期的に利用する必要があります。

自宅で簡単に利用することができる反面、トラブルになる可能性は高いと感じます。

また、毛が濃い場合は、毛根の焼ける臭いにおいがすることがあります。

煙が出るなどのトラブルもあるそうです。

家庭用脱毛器を利用する時のポイントは、こうしたにおいがするまで利用しないことが大切です。

使用方法を守り、キレイな肌になりましょう。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です