エピサラは臭いが気にならない?部屋でも処理できそう…。


今まではドラッグストアで安価な脱毛クリームを購入していたのですが、妊娠してから臭いに敏感になってしまったようで、使えなくなってしまいました。

とはいえ、カミソリは肌がヒリヒリしてしまうので苦手だし、電気シェーバーだと綺麗に処理しきれません。

そこで見つけたのが、口コミでも評価の高かったエピサラです。

スポンサードリンク

いつも使っているものの倍くらいのお値段がするので、買うのは正直ためらっていたのですが、「臭いが気にならない」というレビューが多かったので、思い切って買うことにしました。

結果、買ってよかったと感じています。

スポンサードリンク

脱毛クリームと一口に言っても、全然臭いが違うんですね。

薬剤のような鼻の奥がツーンと痛くなるような感じが一切ありませんでした。

いつもは臭いを気にしてお風呂場で処理していましたが、これなら日中一人の時なら部屋で処理してもよさそうです。

冬場なんかは寒いので、部屋で処理したいと思っていました。

もちろん、ムダ毛も綺麗になりました。

臭いが穏やかなので処理能力がいまいちかなとは思っていたのですが、そんなこともなく、いつも通り綺麗になりました。

肌にやさしいというのはよく分からなかったのですが、肌荒れすることもなく使用できたのでとてもよかったです。

私のように脱毛クリームの臭いが気になるという女性には試してもらいたいです。

カミソリとかシェーバーで処理している方にもおすすめです。

チクチクしないので、肌触りもいいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。