ソイエでの脱毛は痛い?慣れれば大丈夫だと思ったが…?


私は子供の頃から毛深くてとても悩んでいました。

それでも小学生の頃は気にはなっていましたが、なるべく気にしないように剃ったりも何の処理もぜずにいました。

中学生の頃になると毛深くない友達がとても羨ましく、私もツルツルになれたらいいなぁと思うようになりました。

スポンサードリンク

足をカミソリで剃ってみたりしましたが、剃った時はとてもツルツルになるのでどうして早く剃らなかったのかと思いました。

でも、やっぱりすぐ生えてきてしまうし、ものすごくチクチクすることに嫌になりました。

高校生の頃もずっと剃って過ごしていました。

夏は特に毎日剃らないとすぐチクチクしてしまうので、肌荒れしても出血してしまっても毎日手入れをしていました。

就職してすぐにソイエを購入しました。

スポンサードリンク

購入した時はとても嬉しく思い、早く使いたかったことを覚えています。

まずとても気にしていた足の部分を脱毛しました。

すると、あまりの痛さにビックリしました。

頑張って痛みにも耐えようと思って、休憩しながら使用しました。

あまりに痛く少しずつ使いましたが、やっぱりカミソリでの処理に戻ってしまいました。

するとソイエを使用しなくなり、何処かに紛失してしまいました。

しかし、やっぱりカミソリでの処理に限界を感じ、悩んでいました。

その時、ふとワキは毛抜き処理だったので、どうしてワキは痛くないのに足は痛いんだろうと思うようになりました。

ワキは毎日のように抜いていたので、毎日やれば痛くなくなるのかもしれないと思って、またソイエを購入しました。

初代のものより性能もアップしてたので頑張って使おうと思い、痛みに耐えながら使用していました。

頑張って使っていくと痛みにも慣れて、今では気にならなくなり、頻繁に使用しているので生えてくる毛も細くなりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です