ケノンの効果を口コミ!恥ずかしいほどの濃い毛が…?


私はもともと毛質が細い方ではなく、太くて濃い方に近く、10代の頃からそれをずっとコンプレックスに思っていました。

でも、エステサロンの脱毛に通うお金も時間もなく、毛が伸びてきたと思えばお風呂に入った時にカミソリを使っての自己処理を続けてきました。

それが仇となったのか、今まで以上に毛が濃いくなってしまい、20代になって仕事も始め、お給料もいただけるようになり、金銭面では脱毛サロンに通うことはできてもこの毛の濃さがあまりに恥ずかしくもあり、とてもじゃないですが脱毛サロンに通うことはできません。

スポンサードリンク

そんな時にネットでケノンの存在を知りました。

スポンサードリンク

どのレビューを見ても効果絶大なことが書かれていて、価格はびっくりするほど高価すぎるものでもなく、もしも効果がなければとても高い買い物にもなってしまうといった不安も抱えながらも、もう、これ以上自己処理で難を逃れることはできないと判断し、決心を固めてケノンを購入することにしました。

商品が手元に届くまでは本当にこれで大丈夫なのかといった不安要素しかなく、ドキドキの毎日でした。

待つこと数日で商品が届き、早速その日に使用してみました。

そうすると、驚くほどに痛みも何もなく、ただ照射されているだけでその照射回数もカウントできたりと、とても使い勝手も良く、使い心地は抜群でした。

その後、数週間で毛が生えてきましたが、その毛の太さが明らかに今までと違うことにも気付きました。

これってすごく効果が現れてる!と1人で大興奮でした。

完全に脱毛するまではまだ数ヶ月と毛の生える周期に合わせて処理していかなければいけないと思うのですが、このケノンは使うことがとても楽しみです。

まだ家庭用脱毛器を使用したことのない方は、ぜひオススメです!

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です