トリアでの脱毛の効果は?5年も使えて太い毛にも効果あり!


トリアを使いはじめて5年になります。

トリアを知ったきっかけは、テレビの体験談番組です。

購入を決意したのは、エステサロンでワキの永久脱毛を施術した時です。

スポンサードリンク

毛細血管は活発なので、一度の施術では脱毛は終わらなく、その度にエステサロンに通うのではコスパがかかり過ぎるので、トリアを購入しました。

結果は、永久脱毛をワンクールしているので生えてくる毛も少なく、1ヶ月に一回トリアをあてる程度です。

毎週毛抜きで大変な思いをしていたのと比べると断然楽で、肌荒れもないです。

足や手はもとから薄く脱色していたのですが、トリアでケアをするようになってから5年経った今では、1ヶ月に片足20本程度のムダ毛の処理にトリアをピッとあてるだけです。

スポンサードリンク

娘よりも肌がスベスベになり、その効果から娘も使い出しました。

まだ若いので毛細血管がとても活発で、ワキはなかなか上手くいかないようでしたが、お友達と比べると肌荒れもなく肌が綺麗と言われたようです。

大学生になり離れて暮らすことになったので、新しくトリアを購入して持たせてあげました。

薄い毛にしか効果がないのかな?と思い、主人のすね毛の一部で試してみたところ、トリアをあて続けたところはツルツルになりました。

喜んだ主人に全部やってくれとせがまれ、やるんじゃなかったと少し後悔…。

毎朝髭にトリアをあてている主人の姿は、とても笑えます。

美顔器は2年持てば良い方ですが、トリアは5年間しっかり働いています。

カートリッジの交換などもなくコスパがものすごく良いので、専業主婦の私にはとても有り難いお買い物でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です