ケノンでの脱毛は火傷に注意?上手に脱毛するポイントは?


ムダ毛の処理にはかなり困っていて、私はムダ毛が結構多く、以前はシェーバーで剃ったり除毛クリームを使ったりといろいろ試しましたが、肌に負担がかかってしまい肌の色がくすんだり汚くなってきてしまいました。

エステにも通いましたが、料金が高いことや途中でお店がなくなってしまったり自宅で手軽にできるものを探していたところ、ケノンに出会いました。

口コミを見ると、ムダ毛の量が減った、生えて来なくなったとありますが、やはりネット通販の口コミはあまりあてにはなりません。

スポンサードリンク

ただ、商品金額が高額で約7万円くらいするので購入しようかしないかはかなり考えてしまいました。

スポンサードリンク

ただ、実際に使ってみて接射する感じはエステと変わりません。

ワンショットで使うよりも3連続ショットで使った方が効果があると思いました。

ムダ毛の量や生えてくるスピードが少し遅くなったかなと感じます。

ショット回数やレベルも他には6連続ショットやレベルを10段階まで上げて使うことはできますが、6連続ショットやレベル4以上に上げて使うと確実に火傷すると思います。

なので設定はできますが、これ以上は上げない方がいいです。

エステでも接射してもらう時はじんわり温かいくらいなのでレベル2~3の3連続ショットが一番良いのだと思いました。

オートショットも設定できるしカートリッジを選べて接射範囲を変更できるのが便利です。

あとはコストについては、接射レベルにもよりますが1つのカートリッジで20万回くらいできるので、気兼ねなく全身脱毛できます。

結果的にエステに行く時間などを考えれば購入して良かったなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です