ソイエの使用感は?強さを調節できるところは良いが・・・?


脱毛器を買おうと思った理由は、夏になると肌を見せる機会が多くなって、毎日カミソリで剃ると毛が太くなり、毛穴がとても目立つのがコンプレックスでした。

けれど、脱毛器なら毛根からムダ毛を抜いてくれるので、期待して買ってみました。

私はネットショッピングが好きで、美容関係のものはいつも楽天で買ってるので、いつものように楽天で商品を調べました。

スポンサードリンク

特にどの脱毛器がいいのか詳しくなかったので、レビューが多い商品と評価が高い商品を楽天市場で探しました。

スポンサードリンク

購入したのは一昨年の2014年の7月で、検索してみてレビューが多いことと、評価が高いこと、一万円以内の商品がソイエだったので、最安値のお店で購入してみました。

使用感としては、痛みが耐えられる方なのでそこまでは痛みを感じませんでした。

また強さが三段階に分かれているので、痛いなと思ったときに弱にできることが良かったです。

私は主に脚や手に使っていますが、たまに骨に当たって抜けないところがあるので、抜けなかったところはカミソリで剃っています。

カミソリで剃るよりかは毛穴も目立たないと思いますが、本体を出すのが面倒なのと、使い終わった後に機械を綺麗にするのが面倒で、抜けない箇所がありまばらになるため、今ではたまにしか使いません。

なので、新しく家庭用レーザー脱毛器を買おうか今悩んでいます。

マメな人だったら活用できるかもしれませんが、私のようにマメではない方にはあまりお勧めできません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です