ソイエは進化している!魅力的な性能が増えました!


ソイエ、それはかつて私が苦手な器具の一つでした。

脱毛の性能的には決して満足という訳ではありませんが、こんなものかなと思えるレベルでした。

何しろ痛みが強くて、私は使わなくなってしまいました。

スポンサードリンク

しかし、それももう何年も前の話です。

先日、家電量販店に買い物に行き、そろそろ脱毛を本気で行う時期だなぁと何気なく美容家電コーナーに立ち寄った時の事です。

ソイエを発見しました。

形やボディソープを垂らして使う方法など、基本的な所は変わっていませんでしたが、何と音波スクラブヘッドという新しい部品が追加されていました。

音波スクラブヘッドとは、ヘッドの部分にボディソープと水を垂らし、振動でできた細かな泡でお肌を保護しながら肘や膝、そしてデコルテの角質ケアが出来るという優れものです。

スポンサードリンク

音波振動と細やかな泡が、何とも気持ち良さそうです。

店頭のポップに掲載されていた”お客様の声”を見ると、使い勝手も良いみたいで俄然興味が沸いてきました。

角質ケアについてはもう一つあり、角質クリアヘッドというものが付いています。

これは踵やタコなど、足のケアに使えるものです。

足のケアは後回しにしがちですが、放っておくと踵が割れたり、かゆみが出たりすることもあります。

そうならない為にも、普段からきちんとケアをしておきたい所です。

見えない所にもきちんと気を配れる女性はとても素敵ですよね。

肝心な脱毛についても、LEDライトが付いていたり、泡立ちがとても良くなっていたりと、やはり数年前とは違っています。

生え始めの細い毛に関してもスルリと抜けるとの事でとても魅力的です。

ソイエの魅力は、何といっても1台あればヘッドを変えて様々な使い方が出来る所です。

充電式なので、購入後に何度も使えるという事を考えると、コスパも良いですね。

今年の夏はソイエを使ってツルツル肌に挑戦してみたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です