ソイエのメリットは?10年愛用している私が口コミします!


私が愛用している脱毛器は、パナソニックのソイエです。

約10年の付き合いで、ずっと使っています。

ソイエを使う前まではお風呂で体を洗いつつカミソリで処理していたのですが、肌荒れが気になりだし、クリームで溶かすタイプだと敏感肌の私にはリスキーだと思い、家電量販店でソイエを購入しました。

スポンサードリンク

決め手は、充電式で持ち運べて水洗いができる事です。

電池を交換するよりかは経済的で、外出先でも充電でき、いつでも使えるのはとても助かります。

付属のポーチに本体とヘッドとコンセントが全て入るので携帯にも便利です。

スポンサードリンク

また、衛生的にも水洗いできるのはいつまでも綺麗に使える秘訣だと思います。

それから、お風呂でも使用できるのでとても便利です。

現在子供が2人いて、ママとなって考えてみても、子供がカミソリを触って怪我する事がないので、安全面でも優れていると思います。

今のところ、自分の肌を切ったり荒れたりすることはないので、安全に使用できる商品だと思います。

私が使っているタイプは毛抜きのヘッドも付いているので、脇の処理は毛抜きタイプで行う事もあります。

コツが要りますが、しっかり抜く事ができます。

ただし、一気に何本か抜かれると痛いです。

足、腕、脇と体の見える部分は対応出来るので、今でも使っていますが、10年前には水洗いができるかできないかの2種類しかありませんでした。

最近では、光でケアするタイプやひじの角質落としなど機能が充実しているので、次に脱毛器を買う時もメリットが沢山あるソイエシリーズで検討したいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です