ケノンはvioの脱毛もできる?1年使ってどうなった?


家庭用脱毛器のケノンを1年ほど愛用しています。

以前は脱毛サロンに通っていたのですが、仕事が忙しくなってなかなか時間が取りづらくなり、夏のボーナスで思い切って買ってみました。

ケノンの良いところは、サロンで行ってもらうのが恥ずかしいような場所、例えばVIOなんかも何のためらいもなく脱毛ができるところです。

スポンサードリンク

ほぼ全身の脱毛が終わっていたのに、VIOだけ脱毛をしていなかった私にとっては、ケノンは本当に嬉しいアイテムです。

サロンだと最低2ヵ月くらい次の予約まで間を空けなくてはいけないですが、ケノンだと生えてきたタイミングで効率よく照射できるので、1年しかまだ照射していませんが、VIOはもうほぼツルツルです。

スポンサードリンク

それに、ケノンの何より良いところは、わざわざサロンに行かなくても、サロンとほぼ同等の効果が得られるところです。

ケノンを使うことでサロンに行く時間も省けて自分の都合の良い時間に照射できるし、さらにサロンと全く同じで照射後約10日で毛が抜け落ちるんです。

家庭用脱毛器ってそこまで金額的にも高くないし、本音は効果も期待していなかったんですが、使ってみて効果がありすぎて本当に驚きました。

良くない点をしいて挙げるとしたら、背中や腰などの部位はどうしても当てづらいところですかね。

腕の構造上、背中は自力では当てられません。

効果があるだけに、とても残念です。

あと、たまに機械が異常熱を発して火傷することです。

相当熱いし、跡が残ります。

でも、私としてはお手軽に脱毛できるケノンはとっても気に入っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です