ミュゼで無料カウンセリングをしました!丁寧な説明ですがちょっと気になることも…。


初めての脱毛は、無料カウンセリングをミュゼプラチナム新潟万代店で受けました。

事前にネットで無料カウンセリングの申し込みをしてから来店しました。

来店してすぐに個室の部屋に案内されて、タッチパネルとお値段の書いてあるメニューがありました。

スポンサードリンク

まず、脱毛についての説明をしてもらいました。

初めてということもあり、毛のメカニズムについての説明を丁寧にしてくれて、その後にレーザーについての説明、それから私が個人的にどこの箇所を脱毛したいのか、コースにするのか、回数分だけの購入なのかという金銭的な部分のお話でした。

スポンサードリンク

その時サロンスタッフの方に、「あまり毛が多い感じには見えないですよ」と言われたのですが、私のしたい箇所はデリケートゾーンと脇だったので、見えないのに何故分かるのだろう?と少し疑問に思いました。

金銭的なお話になった時に「全身されている方が多いです」とお得なコースを勧められたのですが、私はデリケートゾーン以外は自分で処理できるのでお断りしました。

初めてのカウンセリングだったので知らなかったのですが、他のサロンでは脱毛したい箇所の毛の状態を実際に見て確認するサロンもあるそうですが、ミュゼは実際に見ることはありませんでした。

私は回数分を購入しました。

契約に使うものは紙ではなく、置いてあったタッチパネルでした。

打ち込み方をさらっと説明された後にスタッフの方は退出され、先ほどの説明を思い出しながら打ち込んだのですが、操作を誤ってしまい打ち込みに時間がかかりました。

無料カウンセリングは私の毛の状態を見ないまま契約という形になりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です