ケアレスリムーバーソープ口コミ!実際に使用してみての感想


他の除毛石鹸よりも優れていると謳っていた商品なので、ケアレスリムーバーソープを購入してみました。

記載内容には毛根から消えるというような事も書かれていたのでいかに凄いものなのかと期待していたのですが、実際は他の除毛石鹸と変わりなく、というよりむしろ薬局で普通に売っている除毛石鹸の方が効果があるのではないかと思うほどでした。

まず毛根はしっかり残っています。

スポンサードリンク

加えてムラも出てしまうので結局後からカミソリで剃りなおしました。

臭いに関しては確かに不快感はありません。

全くしないわけではないのですが、嫌な臭いではありませんでした。

スポンサードリンク

そして一番不満を感じたのは、石鹸なのでカミソリで傷つけるよりは幾分肌に良いのかなと期待していたのですが、実際使ってみたところお風呂から上がった後からどんどん赤くなってきて赤いボツボツも現れはじめましたし、その後かゆみもでてきて大変な思いをしました。

毛根まで溶かすという事だったので、強い成分のものが毛穴の奥まで入り込んでしまったように思いました。

お肌が弱い方にはお勧めできません。

ただ、手軽さという面では便利が良いです。

カミソリのように色々と時間をかける事はなく石鹸を塗ってしまうだけなので、謳い文句ほどの効果を期待せずに長く使用すれば良いのかと思います。

肌が強くて刺激に耐えられ、すぐにでも完全に全身永久脱毛したい訳ではなく、多少除毛できれば良いかな程度に思っている方が使うものかなと、使用してみて思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です