ヴィートの除毛クリームの感想です。これは処理が楽しい!


私はかなりの剛毛です。

放っておくと腕や足には太くて濃い毛が生えてきます。

ずっとそれが悩みでしたが、年頃になってからはずっとカミソリで毎日処理していました。

スポンサードリンク

1日でも忘れるとポツポツと毛が生えてきます。

若い頃は肌への負担なども考えず簡単に出来る方法を選んでいました。

しかし大人になってからは肌への負担を考えて、脱毛をしようと思うようになりました。

しかし子供がまだ小さくて脱毛サロンなどに通う事が難しいと思っていた時に、自宅で出来る処理方法としてクリームタイプの除毛クリームを知りました。

値段も手頃で薬局などで簡単に手に入る、ヴィートの除毛クリームを試してみました。やり方は簡単です。

スポンサードリンク

気になる毛にクリームを付けてしばらく置いてからシャワーで洗い流すだけです。

それだけで本当に毛がなくなるのか?と思っていましたが、まずは試しにと思い使ってみました。

キツそうだなと思っていた匂いは全く気にならず、クリームをつけてしばらく置いて洗い流しました。

洗い流すだけでは全く毛が落ちてないように思いましたが、付属のスポンジでこすりながら洗い流すと、みるみるうちに毛が落ちていきました。

すっきりして少し楽しいくらいでした。

肝心の毛はカミソリで剃った時と同じくらいなくなってました。

ただ塗りムラがあったのか、薄く塗ってしまった箇所はあまり除毛出来ていないように感じました。

少し厚めに塗るように心がければ、剛毛な私の毛も肌を傷めずに除毛することが出来ました。

ただ、私のように毛の濃い方は腕や足に使うとクリームがすぐになくなってしまいます。

それ以外は使いやすくて良い面が多いと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です