ヴィートの敏感肌用の口コミ!生理中でも肌荒れなし!


私はもともと肌があまり強くない方で、通常のヴィートを使用してやけどのように肌がただれてしまった経験があります。

その時は放置時間が規定時間通りだったので、私の肌には刺激が強すぎたのかもしれません。

最近使用しているものは、香りや処方が穏やかなヴィートの敏感肌用です。

スポンサードリンク

ネットで購入しましたが、お値段的には通常のものと大差ないようです。

使用感ですが、良い点としては、香りは独特の刺激臭はありますが、通常タイプよりもマイルドな点です。

そして、通常タイプでは肌がただれましたが、敏感肌用では肌トラブルなしという点です。

スポンサードリンク

少し残念な点としては、スピーディータイプと違って放置時間が長い点と通常タイプと比較すると色落ちしにくい点です。

敏感肌用というだけあって、肌トラブルが起こりにくかったのは嬉しいです。

生理前や生理中は特に肌が敏感になってしまうのですが、そんな時に使ってもトラブルが起こらなかったです。

ただ、処方自体は穏やかです。

私の毛が太くて濃いというのもありますが、1回脱毛しただけだと完全に抜けきらないところがありました。

通常タイプだと綺麗に抜けました。

薬剤で溶けたということから、効果はちょっと弱めだという印象です。

しかし、抜けきらない毛も毛自体は細くなっていますし、毛の先端が軽く溶けたようになっています。

毛が多少残っていても肌がチクチクしないので、そこまで気になりません。

残った分はシェーバーで処理できる程度です。

敏感肌タイプは、お肌がデリケートな人におすすめです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です