ソイエのes-ed95の口コミ!様々な脱毛と角質ケアもできる!


美容機器で信頼性のあるPanasonicの商品ということで、思い切って購入をしました。

商品の詳しい品名はソイエES-ED95です。

色はビビットなピンクを選択しました。

スポンサードリンク

緑もあります。実は古い家庭用除毛・脱毛器を持っていたのですが、非常に痛いので、この製品の泡脱毛に期待をしていました。

泡立っているならドライの状態より痛くないはずです。

さて、箱を開けると本体の他に5種類のヘッド達の部品と掃除用ブラシ、収納ポーチ、ACアダプター、取扱い説明書が入っています。

5つのヘッドを駆使して、脱毛・除毛・角質ケアまで出来るという欲張りな製品です。

角質ケアよりは脱毛です。

早速充電をスタートしてその時を待ちます。

1時間と少しで充電が完了しました。

この商品は防水なのでお風呂に持ち込んでの脱毛が可能です。

まずは体を洗って肌を濡らします。

次にヘッドがアシ・ウデヘッドなのを確認します。

スポンサードリンク

説明書通り、刃の上にボディソープをプッシュします。

何だか壊してしまいそうで怖かったです。

そしてスイッチオン。

これが泡立て作業です。

スイッチで刃の回転スピードは2段階調節できます。

昔の脱毛器みたいにけたたましい音はしません。

次第に泡が刃の上にモコモコとたってきました。

十分に泡立ったところでスネからスタート。

タタタンと皮膚に刃が当たります。

痛みはほぼなしです。

といっても、スネの毛はあまり長くないので脱毛ができていなかったようです。

そのまま少し長めの毛がある太ももの方へ。

やはり、少しの痛みはありましたが、こちらでは見事に毛が抜かれる感覚が。

それでも従来品とは比べものにならない痛みです。

ドラッグストアに売っているソープ付きのカミソリを思わせる商品です。

そして気になるのが使用後の皮膚の赤みです。

数時間後に太ももをチェックしましたが、そんなに赤いとかヒリヒリする、ということはありませんでした。

これなら全身に使っていっても大丈夫そうです。

部品が多くて機能を覚えるのが大変ですが、これは今後活躍してくれそうな商品だと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です