ソイエできれいに脱毛できるの?2~3日おきに使用した結果・・・


去年、ソイエを購入しました。

腕の毛や脚の毛が多く、気になった為使ってみました。

コードレスなので持ち運びが便利でお風呂で使っても大丈夫です。

スポンサードリンク

抜けやすい毛の長さは、1.2ミリ程伸ばしたほうが抜けやすいと思います。

お風呂場でボディソープをつけてから、使用したりしましたが、正直痛いです。

毛を抜いているのだから仕方ないとは思っていても、痛かったです。

抜けた毛を見てみると毛根からしっかり抜けていましたが、痛みの割には沢山抜けてる感じがしませんでした。

私の場合は、一度で綺麗に抜けきらず全体的に薄くなったかなという感じでした。

スポンサードリンク

また、ソイエを使用した後は、肌が熱を持って赤くなってしまいました。数十分すれば元の色に戻りましたが、それだけ肌に負担をかけたんだなと感じました。

しかし、めげずに2.3日おきに使用していると痛みが段々と和らぎ、毛がチクチクしてた肌が徐々にスベスベになってきました。

そして、使用した後赤くなっていた肌も全く赤くならなくなり、まるで自分の腕や脚では無い気がする位綺麗になりました。

これには主人も驚き喜んでいました。

これを機に自信が持てる様になって、夏にはショートパンツを履いたり、タンクトップを着たりして楽しくオシャレが出来るようになりました。

また旅行先でも毛の心配をしなくて済み、気楽に楽しんで過ごす事ができました。

何より嬉しいのが子供達が「ママの腕、スベスベ~気持ちいい!」と喜んで、くっついて来てくれる事です。

最初は痛くて驚くかもしれませんが、とっても綺麗になるのでオススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です