脱毛器のラヴィドゥの口コミ!手軽さ便利さはバツグン!


フラッシュ脱毛器&美顔器「ラヴィドゥ(LA VIE doux)」をご紹介します。

人気機種LAVIEの廉価版で、照射面積は30mm×20mmです。

定価は39,000円、amazonなら20,000円前後で購入できます。

スポンサードリンク

性能やバリエーションを誇る高価格帯の他の脱毛機と比べると、こちらは「手軽さ」に特化した機種です。

メリットは、安い価格帯で入門用に最適で、電源コードはもちろん、充電式としても使えます。これはかなり便利です。

美顔と脱毛が一つのカートリッジでOK

で、お肌に当てて自動照射します。ボタン不要です。

デメリットとしては、濃い、太いなどのしっかり脱毛には不向きで、熱を持ちやすい点です。

スポンサードリンク

いくら良いものを買っても、手間がかかって面倒な機種だとついお手入れをサボりがちになってしまいます。

こちらのラヴィ ドゥならば、圧倒的な手軽さと使いやすさで定期的なお手入れが苦になりません。

脱毛は毛の周期に合わせてタイミングよく行うことが大事なので、このメリットはかなり大きいと思います。

また、デメリットとして挙げた脱毛効果ですが、ケノンなどの製品と比べると確かに弱いです。

剛毛な方やVIOにはあまり期待できません。

ですが、脇や脚などは1ヶ月ほどで薄くなり、2~3ヶ月もすれば殆ど気にならなくなります。

モデルのように完璧なお肌に!

とはいきませんが、露出の多い夏のファッションを自信を持って着こなすには充分です。

このことを理解した上で、予算があまりないけどフラッシュ脱毛をしてみたい、日常のお手入れを手軽にしたい、とお考えの方には、「ラヴィドゥ(LA VIE doux)」は最適なアイテムだと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です