ミュゼでは薬の服用をしている人は脱毛できないって本当?


もともと肌がとても弱く、カミソリではいつも負けてしまって、夏ごろは皮膚科のお世話になっていたので、ミュゼで安くキャンペーンをやっていてとても嬉しく思いました。

札幌の端の方に住んでいる為、遠くまで行かないといけないこともあり、ドキドキして予約の電話をしました。

電話での質問など問題なく終わり、交通費もかけて1日休みを使って街へ出ました。

スポンサードリンク

かなり待たされた後、カウンセリングがはじまって、長い質問をすべて答えて最後の最後、薬を飲んでいるか聞かれました。

スポンサードリンク

私は持病があり、薬を3個毎日飲んでいたので答えました、そして、薬を服用をしている人は脱毛できないと言うことを言われました。

なんで無理なのか、何の薬が無理なのかと聞いたのですが、どんな薬でも無理だということでした。

とても悲しかったです。

1日無駄になってしまいましたし、もっと大きめの文字で「薬を飲んでいる人は脱毛は無理!」だと書いていてくれてもいいのではないかと思いました。

医師にきいても、特に問題があるような薬ではないのにね…ということでした。

多分ちゃんとした皮膚科などへ行けば脱毛はできるのかもしれないですが、キャンペーンなどの対象にはならないのだとわかりました。

それ以外に、ネットで見た時は、薬を飲んでいないと言ってしまえばやってくれるという人もいました。

ばれなければ大丈夫と、薬の申告をしない人もいて、正直ずるいなと思いましたが、羨ましいとも思い、正直何だか複雑でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です