家庭用脱毛器のケノンの口コミ!痛みにはすぐに慣れてワキへの効果は?


私は小学生の頃から周りと比べると腕や脚の毛が気になるなと思って過ごしてきました。

大人になれば脱毛に通ってツルツルに!

なんて思っていたのですが、大人になったからこそ今まで自分で剃って隠していた毛を他人に見られるなんて、ましてやワキ脱毛は恥ずかしいさに耐えられるはずがありません。

スポンサードリンク

ですが、夏になる度にツルツルすべすべの女の人を見ると脱毛したい気持ちが高まります。

そこで思い切って家庭用脱毛機器のケノンを7万円程で購入して試してみました。

まず見た目の可愛さとコンパクトさに惹かれました。

サングラスもかっこいいです。

毛の生える関係で2週間に1回のサイクルでレーザーを当てるのですが、最初は痛いし怖い!

スポンサードリンク

レーザーにも段階があり、弱いと痛くはないのですが効果が弱く、強いと効果はあるのですが痛く、火傷する確率も高くなるということで真ん中のレベルから始めました。

しかも夏前にということで冬から始めたのですが、レーザーをあてる部分を保冷剤で冷やして行うため寒さに耐えつつ色々な部分をするとだいぶ時間がかかります。

またレーザー部分もラージタイプを追加で購入したのですが、それでちょうど良かったので普通のタイプは面積が少し小さく何回もすることになるかと思います。

2週間に1回この苦痛かと思うと、はじめの脱毛でテンションが下がってしまいました。

5回ほど使ってみて思うこととしては、痛みはすぐに慣れます!

また、自分でするにあたってワキはしやすかったのですが、手の届きにくいところや、手の甲などはしにくく、薄い毛にはあまり変化が見られませんでした。

しかし、ワキはしっかりと脱毛効果が見られたので購入して良かったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です