ラヴォーグの口コミです。驚きの価格なのに効果はどう?


私は現在、脱毛サロンのラヴォークで全身脱毛をしています。

お試し体験も含めて計4つの脱毛サロンを体験したのですが、最後に出会ったのがこちらのサロンです。

価格、効果、技術、サービスなどいろんな面で一番満足して、半年前くらいから通い続けています。

スポンサードリンク

まずは、価格。全身脱毛(計18回)コースが約23万円ほどで、他のサロンを経験したことある方ならお分かりとは思いますが、驚きの低価格です。

この低価格の理由は、広告費にお金をかけず、口コミで宣伝していくというお店の方針にあります。

確かに私自身も友達の紹介でこちらのサロンを知り、広告は見かけたことがありませんでした。

しかし人気サロンなのか、ひっきりなしに女性客が来店していることから、どこか活気を感じる店内でした。

スポンサードリンク

そして次に、一番肝心の効果と技術。

世の中の脱毛サロンに対してよく思うのが、いくら低価格だといえども効果がなければ貴重な時間をさいて女子達が通う価値はありません。

私はこちらのラヴォークに通って半年になりましたが、効果はしっかりと感じられています。

毛質が以前と変わって柔らかく細くなり、毛量も肉眼で分かるほどに少なくなっています。

毎日使っていたカミソリともおさらばでき、乾燥気味だった肌の調子も良くなり一石二鳥でした。

施術時間も90分しないくらいで終わり、ちょっとした空き時間を利用して通うことができています。

お店のスタッフさんもテキパキとこなしてくれるし、何より明るくて親切な方ばかりです。

店内も可愛く、白を基調とした清潔感のあるお部屋です。

個人的なのですが、飲食店で働いている私としては見習わなければ!

と毎回思うサービスのクオリティです。

こんな脱毛サロンに出会えて良かったです。

まだ全身脱毛を始めてから半年しか経過していませんが、今から完了するまでが楽しみです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です