妊娠をきっかけに脱毛サロンから離れていましたが最近復活しました!


学生の頃はムダ毛を毎日剃っていました。

部活のとき、彼氏が出来たとき、海へ行くとき、ほぼ毎日処理するようになっていましたが、ムダ毛は濃くなるし肌を痛めるし面倒くさいしで脱毛したいとずっと考えていました。

社会人になって自分でお金が稼げるようになったのを機に、脱毛に行くことにしました。

スポンサードリンク

最初は友達の口コミなどから、アドラーブルで全身脱毛をしていました。

料金は10万円弱と高めでしたが、どうせやるならと思い奮発しました。

痛みもなく満足に通えていたのですが、ある日妊娠が発覚して中断することになりました。

スポンサードリンク

妊娠中は脱毛出来ないし産後も授乳中は出来ないし、2人目が出来たらということを考えたら、中々再開することが出来ず、ずるずると5年ほど経ってしまいました。

そのうち2人目の授乳も終わり、脱毛を再開しようと思いましたが、全身脱毛では時間がかかります。

そこまで子供を預けていられないのでどうしようと悩んでいたところ、ミュゼの両ワキ100円キャンペーンの広告を発見しました。

脇だけなら5分程度で終わるし、満足いくまで脱毛出来ると書いてあるし、とにかく安さに惹かれて予約しました。

ミュゼプラチナムのイトーヨーカドー安城店に通うことにしたので、家族で行き脱毛の時間の15分程度、主人と子供たちはイトーヨーカドー内で遊んでてもらいました。

子供たちも近くにいるので、安心して通うことが出来ました。

もちろん脱毛の効果もちゃんと実感出来ました。

しかし、アドラーブルの全身脱毛の回数もまだ残っているので、それはもう少し子供たちが大きくなったら、また通おうと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です