鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの口コミ!カミソリより断然良い?


私は脱毛に鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを使用しています。

パイナップル豆乳除毛クリームには大豆イソフラボンの成分が配合されていて、女性のデリケートな肌にもとても優しいところがお気に入りです。

香りは特にありませんが、塗っていて不快な匂いももちろんありません。

スポンサードリンク

私は除毛クリームに出会うまで、ずっとカミソリで剃毛をしていました。

ローションなどで滑りをよくして、お風呂場で地道にムダ毛を剃るのです。

でもカミソリで剃ったムダ毛はすぐに生えてきてチクチクしますし、カミソリを使う度に肌が傷付いたり、毛穴が黒ずんでしまったりしていました。

スポンサードリンク

しかし、パイナップル豆乳除毛クリームを使用するようになってからは、そのような肌トラブルとも無縁になり、ツルツルのムダ毛のない状態を長く維持することができるようになっています。

カミソリで剃った時よりも、格段にムダ毛の生えてくるスピードが遅くなったように感じられるのです。

これまでにカミソリを使っていたせいで黒ずんでしまった肌が見違えるように明るくなったことからも、この除毛クリームを使って良かったと心から思いました。

値段もすごく高いということはありませんし、一度使ってから次回使うまでに日数が空くため減りも少なくなり、コストパフォーマンスがとても良いと感じます。

欲を出すなら香り付きになってくれたら嬉しいですが、除毛の効果についてはパイナップル豆乳除毛クリームにとても感謝しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です