ミュゼのお試しコースに行きました!施術の間も話をして楽しい時間でした!


ミュゼのお試しコースに行きました。

私は28歳の主婦です。

ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースに登録しました。

スポンサードリンク

100円キャンペーンが、Webからの申し込みなら50円になります。

お店のホームページでは勧誘一切ありませんと書いてありましたが、プラスして他の部位はどうですか?

と勧められることがありました。

やんわりと断ったら、それ以降の勧誘はありませんでした。

お試しの100円のコースなので、脱毛も気持ち程度のものだろうと思っていましたが、結構しっかり脱毛できました。

流れとしてWebでカウンセリング予約をして、当日は肌チェックをして脱毛出来る肌ならそのままジェルを塗り光を当てます。

スポンサードリンク

ミュゼは光脱毛なので、痛みもあまりありませんでした。

その後クールダウンで毛穴を冷やします。

施術の間も、お肌の事を聞いたり脱毛後のお手入れの仕方などのお話しを聞いたりして、雰囲気は良かったです。

たまたまでしたが、私の担当さんはとても気さくな方で、明るくハキハキとした対応をしてくださりとても気持ちよく約30分間の施術を受けられました。

毛周期というものがあり、毛は2週間で生え変わるそうです。

なので、脱毛してから2週間後にどのように変化するかを確認して、次をどうするか考えれば良いのです。

私は毛深い方なので、5回の施術を受けました。

納得するまで何度でも通えるので本当にお得です。

そんなに安いなんて勧誘目的なんじゃないか?

と思いましたが、お店側に勧誘ノルマは無いので勧誘しても何のメリットも無いのです。

安心して通えました。

お試しで気持ち良く脱毛してもらえたので、プラスで腕と膝下もやってもらいました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。