湘南美容外科の脱毛は効果なし?60万支払って2年通っていますが・・


私は、とても毛が濃く、昔からコンプレックスになっていたので、思い切って全身脱毛にチャレンジしました。

場所は湘南美容外科です。

一括で600,000円を支払いました。

スポンサードリンク

数ヶ月に一度(私は半年に一回ほど)を何回も、何年もかけて行うといったようにするのですが、間が空きすぎているのか、毛が生えてくるのが早いのも関係あるのか、一度キレイにしてもらっても、次行く前に完全に元通りになってしまっているのです。

レーザーを毛穴にあてて「パチッパチッ」と少し痛いものをあてるのですが、所要時間は2時間ほど。

めんどくさいところは、施術に行く前に自宅で全部カミソリで毛を剃っていかなければならないところ。

スポンサードリンク

背中も、うぶ毛も、全部です。

全部キレイに剃るなんて、、、1人では無理ですよね。

私はパートナーがいるので彼に見えない背中や、剃り残しのチェックなど全部してもらっていますが、なかなかやはり恥ずかしいものです。

どうして念入りにするのか、それは一ヶ所剃り残しやうぶ毛の箇所があれば追加料金をとられるからです。

ちょこっと残っていた、「はい500円」といった感じで、本当に万全の状態でいかないと臨時出費がザクザク増えてしまいます。

通ってもう2年ほどになるでしょうか。

未だに効果は感じられません。元に戻るので。

レーザーの強さも変えられるようなので、毛が薄い方は効果はあるのではないでしょうか。

私はカミソリ負けかレーザーか、毛穴が赤く腫れてしまい、とても汚くみえます。

みなさんもよく口コミなどをみて施術することをオススメします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。