脱毛サロンでクーリングオフしました!勧誘の連続で嫌気がさしたからです


子育てが一段落して、自分のための時間が少しだけできた時の事になります。

ずっとコンプレックスだった膝下の剛毛をやっとの事で永久脱毛しようと決意しました。

そこで、子育ての合間に情報を貯めておき、やっとの事で実現にこぎつける事が出来ました。

スポンサードリンク

最初は体験もして、安心した気持ちで大手のサロンと契約して通い始めました。

数回通い始めた時、何だか嫌な気持ちが芽生えてきました。

やっとの事で通う時間が出来て、楽しみで仕方なかったはずの脱毛サロン通いでしたが、数回しか行っていないのに段々憂鬱さが増してきました。

スポンサードリンク

その理由は、サロンのスタッフさんの対応にありました。

体験もしていたので、そこを選択した自分の愚かさを感じる事になりましたが、大手ならではの勧誘が待っていました。

リラックスタイムのはずのサロン通いでしたが、苦痛でならなくなりました。

何のためにサロンに通っているのかまるで分らない状態でした。

「脱毛よりも、勧誘話?」、「今回足を運んだ意味は結果となっているの?」と言いたくなるほど、勧誘の連続でした。

さすがに嫌気がさして、店長を出して貰いました。

決して安くはない契約料を支払っていたのに勧誘ばかりで完全に腹が立っていた私は、クーリングオフの知識があった事が功を奏しました。

その場で、手続きをしてそのサロンを去りました。

そして、消費者センターに苦情の申し入れまでしました。

そして、現在通っているサロンに巡り合う事が出来ています。

今のサロンは気持ちよく通えています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です