脱毛サロンへは友達からの口コミで行く気に!決め手はカウンセリングでした


私は脱毛サロンに行くまで美容関係のサロンに行ったことがなく、ただただ不信感がありました。

すごく勧誘されて帰れなかったり、とても高いお金を払っても成果が見えないなど恐いイメージが一番に先行したからです。

ですが、それを打ち砕いたのは友達からの口コミでした。

スポンサードリンク

「すっごく肌がきれいになったし勧誘も全然なかった!」その一言を聞いて、「本当に?」と聞き返してしまいましたが、もともと毛が濃く興味があったので一気に行きたくなりました。

実際にカウンセリングを受けに行くと、気さくで話しやすいカウンセラーの方ばかりでとても親しみやすかったです。

スポンサードリンク

私が思っていたような勧誘は受けなかったですし、むしろ知識も豊富に持っておられたので安心できました。

でも一番の決め手になったのは、料金です。

ワキの完了コースで500円、ワンコインで受けられるなんて思ってもいなかったです。

安すぎて心配にもなりましたが、試しに受けてみても損はないくらいの技術でした。

実際に受けてみて、ワキは毛が太いので少し痛みが強かったのですが、2週間ほどした後のポロポロ取れる感じが気持ちよくて嬉しかったです。

6回ほど受けるとシェービングをしなくても良い時期が長くなり、シェービングする回数も減らせて毛穴も目立たなくなりました。

悩みをしっかり聞いてくれて、不安に思っていることにも全て答えてもらえた安心感と、試しにやってみても良いなと思えた料金設定が私の脱毛サロンを選んだ決め手だったと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です