エピグレパパインソープ効果を試してみた結果をおしえます


最近、SNS等でよく脱毛石鹸の広告や動画を目にする事が多くなり、どんな商品なのか興味があったので、ネットで他にも脱毛石鹸の商品がないか調べていたところ「エピグレパパインソープ」を見つけました。

内容を見てみると【腕や足、手や脇の無駄毛が100日でツルツルになり、太もも裏のセルライトも無くなる。】と書いてあり、7日目、20日目、1ヶ月、100日目の写真付きで、使用した人のコメントもあったので、1個では効果がわからないだろうと試しに2個購入しました。

商品が届いたその日から早速使用してみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

1個目を使いきる頃には、無駄毛も薄くなるだろうと淡い期待を込めて、気になる部分を泡で丁寧に洗っていたのですが、やはり1個目では効果はわかりませんでした。

1個目だから仕方ないと思い、2個目に突入。

肌がツルツルになってきたので、「これは、本当に脱毛できるのでは」と期待し、使用を続けました。

2個目を使い終えた時、結果として無駄毛が薄くなる事も無くなる事もなく、ただ肌がツルツルになっただけでした。

毎回、カミソリ等を使い、肌を傷つけるより簡単に永久脱毛が出来るなら、高いお金を出すより安い方が良いのですが、やはり石鹸は石鹸でしかないのかと少し残念に思いましたが、結果的には肌がツルツルになったので、良かったのかなと。

ですが、リピートはないと思います。

本当に脱毛を望むなら、金額は高いですが、エステサロンに行った方が良いのかもしれません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です