脱毛器のソイエの効果は?肌の柔らかい部分は使えましたが他の部分は…?


私は元々毛深い体質で、今まで処理方法もカミソリ、毛抜き、脱色、脱毛クリームなどを試しました。

しかし、どれも思うような効果は見られません。

毛抜きでは痛みが伴い、日にちが経つと埋もれ毛や肌荒れが起こり、カミソリでは余計に毛穴が目立つ、脱色では毛が生えてくると黒い毛の部分が目立ち肌荒れが起こり、脱毛クリームでは自分の毛質には全く間に合わない程でした。

スポンサードリンク

脱毛サロンに通いもしましたが、料金が高くてずっと通えるような金額ではないので途中で諦めてしまいました。

少し前に家庭用脱毛器のソイエを購入してみました。

スポンサードリンク

しかし、それも思ったような効果は見られませんでした。

肌の柔らかい部分はかろうじて使えますが、骨に近いところ(スネや肘)には不向きだと思います。

毛が抜けるのは抜けますが、ある程度の長さは必要ですし全部が抜けるわけではありませんでした。

切れてしまう毛もあり、例え処理出来た部分があってもその後の肌が赤くポツポツするので、余計に痒いような痛いような感覚になります。

だけど、商品化されているので、きっと私には合わないのだと思って一度使ったっきりでそのまま保管しています。

CM等ではとても綺麗に処理できる印象を受けて、それを期待して購入したので少し残念でした。

だけど価格は手頃なので痛みもなく、綺麗に脱毛できるのであれば使用したいですし、もう一度購入したいと思います。

同じ商品を購入した知人も私と同じ不満を抱いていました。

手軽に使用出来る商品なので、使い心地や効果があればいいのになと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です