ミュゼで全身脱毛の契約、支払い方法はどうする?お得なのは?


大学生になり脱毛に興味がわき、ミュゼの両脇脱毛が100円でお試しできるキャンペーンをきっかけに、脱毛に通い始めました。

社会人になり、主婦となった現在も契約継続中です。

なので、約5~6年間はミュゼに通っていることとなります。

スポンサードリンク

初めは、体験ということで破格で契約することができ、支払いは少額なので現金でしました。

破格のお値段でも、手抜きをされているとは今考えても思いません。

お試しキャンペーンをきっかけに契約し、少しずつ効果を感じられるようになると、やはり両脇以外の脱毛にも興味がわきました。

スポンサードリンク

お試しキャンペーンはやはりこういう顧客を生み出すことを狙っているのだろうと思います。

私は全身脱毛を契約しました。

全身脱毛となるとやはり少々大きな出費となります。

なのでこの時はクレジットカードの分割払いを選択して支払いました。

カードの種類・カード会社によっては分割払いは2回しかできない等、制約があるところが多いのでリボ払いも選択肢の中にありました。

結局、手数料を考えると分割払いの方が安いので、分割でお支払いしました。

契約となると、それなりの費用がかかってきますが、ミュゼの場合は、お得なキャンペーンなどがたくさん用意されているので、これを利用すれば少しはお得感を感じられると思います。

私の場合は、お誕生日に送られてくるバースデークーポンを利用して「契約コースを1回分追加」しました。

全身脱毛1回分はそれなりの額に相当しますので、とてもお得でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です