ブラジリアンワックスでの自己処理がオススメ!使い方や痛みは?


私が個人的にオススメする自己処理での脱毛方法は、ブラジリアンワックスです。

自己処理方法としては珍しいかもしれませんが、ものすごく綺麗に仕上がります。

私はお店で一度施術してもらった後、これなら自分でも出来るかもと思い、道具を購入しました。

スポンサードリンク

道具といっても、ワックスとペーパー、使い捨てのヘラがあれば充分です。

私はインターネットでの口コミを参考にスターターキットを購入しました。

DVDなどの付属品は要らないかもしれません。

ネットにもたくさん方法はアップされていますし。

私は、水性のワックスを使用することにしました。方法は簡単です。

スポンサードリンク

脱毛したい部位にワックスを塗り、ペーパーを貼り付けます。

ポイントは、ワックスを塗る範囲を小さくすること。

ペーパーを毛の流れに逆らうように一気に剥がすのですが、範囲が広すぎるとうまく脱毛することができませんから。

もちろん多少痛みはありますが、一気に剥がすことで我慢できない痛みではありません。

ワックス脱毛にお勧めの箇所は、デリケートゾーンや脇など。

どちらかと言うとしっかりとした毛が生えている部分にオススメです。

そういう意味では、男性にもオススメな脱毛方法です。

男性の毛は、一般的に太いので。

根本からきれいに脱毛できるので、ツルツルをシェーバーなどによる自己処理と比べ、長時間キープすることができます。

ブラジリアンワックスを続けることで毛が柔らかく少なくなるのも嬉しいところです。

オススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です