ムダ毛の処理をし忘れて恥ずかしいことに!自己処理は見落としに注意!


私は昔からあまり毛深くない方で、脚も腕もワキもそんなに生えてきません。

生えてくる間隔は季節によって異なるので、ムダ毛の処理をする回数も変わってはきますが…。

ですので、生まれてこのかたずっと自己処理という方法でしか対処したことがなく、脱毛サロンなどには一切興味がないのです。

スポンサードリンク

興味も無いし行く必要が無いと思っています。

ただ、あまり生えてこないということをいいことに自己処理する事を結構サボりがちになってしまうのです。

もちろん夏場は薄着になるので、少し気にしながら処理回数も多めにはなりますが、冬場は生えてくる間隔も遅いですし、肌も洋服で隠れることからかなりサボりがちになります。

スポンサードリンク

そんな冬場というかもう春先あたりでしたが、久しぶりに会う友人の結婚式がありました。

結婚式は寒い時期でも露出度の高いワンピースやドレスを着るので、しっかり丁寧に前日に処理をしなくてはなりません。

冬場サボりがちな私でもさすがにこの日だけは入念に自分の肌を確認しながら脚・腕・ワキと各箇所丁寧に自己処理をしたつもりでした。

翌日の結婚式当日は、最寄りの駅から会場までマイクロバスが出ておりそれに乗車しました。

結構なゲストの人数がいた為、バスも満員で補助席に座らなければならなくなりました。

新郎のゲストが多く乗車してきて私の両隣は男性が座りました。

そしてふと自分の膝から太ももあたりを見てみると、驚いたことに処理し忘れていて、ストッキングからかなり透けて見えていました。

自己処理をするとこういう事になってしまうんだとかなりショックで、慌ててかばんや上着で脚を隠しました。

脱毛サロンに通っていればきっとこういうミスは無かったと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です