ミュゼでの全身脱毛の効果って?脱毛効果をより上げるには?


私はミュゼにて全身脱毛を行ってます。

通い始めた当初は、自己処理による剃刀負けで皮膚が炎症し、赤くブツブツとしてました。

皮膚もデコボコしていて、とても汚かったです。

スポンサードリンク

初めて脱毛した時は、毛を指でつまむとスルスルと抜けていくので、目に見えて脱毛の効果を実感することができました。

持続性はなかったですが、毛の生えるタイミングは遅くなった印象になりました。

光を当ててるだけなので、本当に痛くなかったです。

デリケートな部分についても少し響く程度なので怖がる必要はなかっです。

スポンサードリンク

3ヶ月周期で毛が生えので、そのタイミングで脱毛してます。

毛質の濃さは、強くたくましい感じでした。

3ヶ月のサイクルを守りつつ、かれこれ2年くらい通ってます。

その結果、ほとんど自己処理する必要ない状態になりました。

脇や腕、足などは、施術を12回以上行ってるので今はとても楽ですし、何より剃刀負けがないのでスベスベでツルツルの状態です。

しかし、デリケートゾーンや背中や膝上の脚部分は、毛質が濃く密集してるので、最低でも18回くらい行わないと薄くなりません。

現時点だとボリューム感が少し柔らかくなったかなという印象です。

脱毛効果を最大限に発揮するために、お風呂上りには必ずボディクリームをしっかり塗るようにしています。

ボディクリームを塗る事で乾燥抑える事ができます。

また、埋もれ毛などの皮膚の水面下にいる毛を出す事もできるので、効果が期待できます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です