ミュゼ 完了までの体験談~両脇コースが終わるまで


ミュゼの両脇コースを体験しました。

当時1980円でしたが何度でも美容脱毛出来る完了コースです。

この値段なら半信半疑、ダメでもあきらめがつくかなと思い決めました。

スポンサードリンク

申込時、他の有料コースもあると紹介されましたが、勧誘とかといったしつこいものではなく、本当に紹介といった感じでした。

その後すぐに1度目の脱毛を行い、2回目以降は発毛リズムにあわせてその場で大体3か月後の予約を取って下さり、変更したい時はパソコンで出来たのでとても便利でした。

私自身が、毛深い方ではなかったので10回ほど通った頃に目立った毛もほとんど無くなったように感じたため、そろそろ終わりですかと尋ねたところ、まだまだサイクルと合わずに毛根が残っている可能性があるからきちんと継続して通うようにと言われました。

スポンサードリンク

毎回お金を払うわけではないのにきちんと考えてくれているのだととても嬉しかったです。

施術時間は10分~15分程度で、担当のかたも毎回違いましたがどなたもたわいのない話を聞いて下さり、途中商品の勧誘も一度もなく楽しく通っていました。

そして3年ほど通った頃ですが、次回からは発毛が見られたらお客様から予約をするようにと言われました。

それまでは3か月サイクルでしたが5~6か月あけるように言われました。

半年たち、太い毛は見られませんでしたが産毛に近い発毛があったためパソコンから予約を取ろうとしたところ、パソコンからは取れなくなり電話予約のみになっていました。

これには、もうあなたは終了ですよ。

と言われた気がして電話することなく終わりにしました。

ただ、刺激してしまうから絶対に剃らないように言われたことは守っているからなのか、1年近くたちますが目立つムダ毛もなく綺麗に保っています。

大満足です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。