PMKで全身脱毛しました!施術の流れや効果を口コミ!


二十歳そこそこの頃に脱毛したんですが、30代になってからまた脱毛したいと思い、脱毛サロンを調べました。

PMKは安くはないですが、口コミが良いので行ってみました。

カウンセリングで担当してくれた方の対応はすごく良くて、効果も期待できそうだったので契約しました。

スポンサードリンク

最初にピーリングという角質を落とすケアをするケア付きコースで全身脱毛を契約しました。

冷たいジェルを塗った上からレーザーを当てて、ジェルを拭き取った後に保湿をして終了です。

施術は紙ショーツ1枚になり、顔の上にタオルを置いてくれます。

Vゾーンに関しては、細かく確認をしてくれるので変に脱毛しすぎることは無かったです。

スポンサードリンク

また、事前に毛を剃っていかなければいけませんが、少し剃り残しがあるとスタッフの方が剃ってくれます。

基本的には1人の方が終始やってくれるんですが、たまに2人でやってくれます。

誰がやっても丁寧で気持ち良い対応ですが、たまに勧誘はありました。

2ヶ月ごとに行き、次回の予約も取って帰ります。

脱毛効果は、一回目は抜けた感じがよく分かりませんでしたが、二回目からは抜けたのが分かりました。

でも顔脱毛は何度やっても効果が分かりませんでした。

肌は綺麗になった気がしますが、うぶ毛がツルツルになることはありませんでした。

2年くらい通いましたが、まだ所々に毛が残っています。

でもピーリングケアのおかげで肌は本当に綺麗になりました。

自分では手が届かない部分もしっかりケアしてくれたので、毛穴が締まった気がします。

また、顔脱毛の時はクレンジングをしてくれるんですが、フェイシャルケアを受けている気分にもなれて気持ち良かったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です