ミュゼで脇だけお願いしました。試しに通い始めてみた結果・・・


私がミュゼで脱毛を始めたきっかけは、ポストに入っていた広告でした。

近所にミュゼの店舗が出来、保育士つきで子供連れもOKと書いてありました。

私には2歳の子供がおり、まだ未就園児なので一日中離れられません。

スポンサードリンク

また、子供をみてくれる親も家が遠く美容院や病院にも必ず子供を連れて行かなければなりません。

子育てに余裕もなくだんだんとおしゃれをするのも面倒になり外に出ることもなかったのですが、子供が大きくなるにつれ余裕もでて綺麗なママでいたい、自分磨きを頑張ろう!と思うようになりました。

そんな時にミュゼの広告があり、脱毛に興味が湧きました。

今までは毛抜きで抜いたり、毎日のようにカミソリで剃ったりしていました。

スポンサードリンク

脱毛でどこまでなくなるのかも興味があったので店舗に電話して通う事になりました。

お店はとても綺麗で担当の方も優しかったです。

まずは自分の気になる箇所などですが、お金や本当に毛がなくなるかも心配でしたので、脇だけの脱毛をお願いしました。

何箇所か選べるコースなどもありましたが、とりあえず脇だけやってみました。

痛いこともなく、またはじめの数回は効果も分かりませんでした。

なんとなく生えてくる数が減ったなあーと思ったのが4、5回目です。

肌も綺麗になった気がします。

カミソリで剃ることもなくなったのも関係あるかもしれませんが。

8回ほど通いましたがほとんど生えなくなり、第二子を妊娠したので今は辞めてしまいましたがまた育児が落ち着いたら絶対通おうと思います!

カミソリで剃るよりも確実に綺麗になりますし、脇以外の場所も気になっているので試したいと思ってます。

数回通わなくてはなりませんがリフレッシュにもなるし、それが楽しみにもなるので満足してます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です