ジェイエステでレーザー脱毛をした効果は?勧誘についても。


私が利用している脱毛サロンは、〈ジェイエステ〉です。

このサロンは、施術料金を抑える為、大々的な広告は出していないと言っていました。

店内に入ると、可愛らしいオルゴールのメロディが心を癒してくれます。

スポンサードリンク

女性の店員さんに案内され席に座ると、独特な香りのお茶と共に、毛の周期の話、毛の処理の仕方を丁寧に説明してくれます。

ワキ脱毛の料金は、100円~700円(実施中のキャンペーンによる)と非常に手頃な料金設定です。

話を聞いていると、ワキ意外のパーツの脱毛も勧められ、私はワキ12回+ヒザ下8回のコースで申し込みました。

値段は2万円程です。

処置部屋に入ると、2畳ほどの部屋にベッドが1つ置いてあり、金色の病院服(?)のような物を来て仰向けになります。

処置部分の毛をシェーバーでカットし、冷やした後、照射を行います。

照射の痛みは基本的にありません。

スポンサードリンク

ただ、ワキなど毛が濃く太い部分は照射の瞬間チクっと痛むこともあります。

処置中は、担当者の方が沢山話しかけてきます。

個人的な話から、毎回必ず聞かれるのは「他に脱毛したい部分はないですか?」という質問です。

そこで、他の部位も少し気になることを言うと、キャンペーンの紹介やその見積り、さらにはラインかメール先も聞かれ、強く別の部位の契約も勧められました。

施術中ゆっくりと寝ていたい私にとっては、もう少し営業色を抑えてくれればいいなと思いました。

ジェイエステではレーザー脱毛を使用しており、毛の周期に合わせて3ヶ月に1回お店に通う必要があります。

そのため、ワキ12回を完了させるのに約3年定期的に通い続ける必要があります。

1回照射すると、約1、2週間後には毛が抜けだし、その後また生えてきます。

これを繰り返し、徐々に毛が薄くなっていきます。

脱毛の効果はパーツによりけりでした。

ヒザ下は8回の脱毛が完了した時で、所々軽い産毛が生えてくるだけでほぼ自己処理の必要はありません。

対してワキは自己処理の回数が多いため毛も太くなってるので効果が薄く、12回の照射を終えてもまだ自己処理が必要な状態でした。

もう8回追加して、まだ通っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です