レーザー脱毛の体験談。高額だったが仕上がりはどうなった?


最近、電車の中や駅の広告、スマホのバナー広告など、至るところに『はじめての方費用ゼロ』と掲げられています。

街中ではキャッチセールスで声をかけられ、無料でカウンセリングできる等と勧誘されることもあります。

しかし、実際には『ゼロ』からは想像できない相当な額と、長い歳月がかかることをご存じでしょうか?脱毛にはいくつか種類があります。

スポンサードリンク

電車内で見かける広告では、光を照射し痛みが少ないので一度の費用は低額で、継続的にサロンへ通わないと効果が無い方法。

一方、永久的に毛の成長を止めるレーザー脱毛という方法です。

病院等の専門機関しか使用が認められていません。

レーザー脱毛はかなり高額で通う期間が約1年間(月に一度の通院)です。

今から、『初期費用ゼロ』や『無料』という宣伝文句に釣られて高額の費用と長い歳月をかけた自身の体験談をお伝えします。

私はショッピング中にキャッチセールスされ、「○○という、場所知ってますか?」と、突然問われ「知りません」と返答すると、その場所で無料のカウンセリングを行っているから来てほしいという内容でした。

スポンサードリンク

返事を断ると、笑顔で目をキラキラさせた女性は質問を変えるなどをしつこく勧誘。

一度だけと思い、なくなく体験するはめになりました。

そこで、本題のレーザー脱毛を耳にすることになりました。

レーザー脱毛は毛が生えてこなくなることの他に、シミが消えるなど肌が綺麗になると聞き、アレルギー性だった私は興味が次第に湧き、結局治療をすることになりました。

通院に関しては月に一度で1年間で終了なので難しいことではなく、単純に考えると永久的に毛の成長を止めてくれるのであればいいと思っていました。

病院のなかには若い看護師さんや自分と同世代の20代の若い女性患者が多数いて、少し安心感があったのを覚えています。

実際に治療が始まると、輪ゴムで弾かれたような少しの痛みが数十回ほどレーザーに当てられ自分の希望する体の箇所に処置を行われます。

自身の場合は、右腕、左腕、右足、左足、首、背中半分で、アレルギーでブツブツだった箇所も含めて6箇所にレーザーを当てることになりました。

一年後、本当に肌が綺麗に生まれ変わりました。

現在では、綺麗な肌になったので高額でしたが治療を行って良かったと実感しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です