全身脱毛12回で費用はいくらかかるの?効果は?満足できる?


私は脱毛サロンに通って2年がたちます。

顔とIラインOライン以外の全身脱毛の3年12回コースで費用は128,000円のプランです。

(顔、Iライン、Oライン込みだとプラス5万円くらいです)脱毛方法は美容フラッシュ脱毛と言う方法です。

スポンサードリンク

他のサロンに比べると全身脱毛にしてはとてもお値打ちで通い始める前は大丈夫か少し心配でしたが通うたびにだんだん毛量も減ってきて毛も細くなったのを実感して今では自己手入れがとても楽になってきました。

でも全身脱毛にしては料金が安い方でもやはり最初は悩みました。

スポンサードリンク

私は子供もいて家庭もあるので10万以上の額は大きいし簡単に決断できませんでした。

だけど今では悩んでも脱毛サロンに通って良かったと思っています。

元々少し毛深い事が悩みでした。

手足はカミソリで剃ると生えてきた時チクチクするのもすごい嫌だったし背中などは手が届かずなかなか綺麗に処理できず、脇は黒ずみなども気になっていました。

ですが、2年たった今その悩みはなくなりました。

毛がなくなるだけでなくなんと悩んでいた黒ずみもなくなりました。

あと1年通い終わった後今よりツルツル肌をゲット出来ていると思うと楽しみで嬉しいです。

私が脱毛に支払った128,000円は高いと思っていましたが自己手入れの時間、更に悩んでいた事を思えば今では全く思わないし、むしろ顔もプラス料金で追加しようと思っているのと私の娘が大きくなったら娘にも全身脱毛をプレゼントしてあげようと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。