アンダーヘアの脱毛方法について。除毛クリームや光脱毛の機会を使うも…。


私はもともと手足の毛はほとんどないのですが、なぜだかアンダーヘアはすごく生えています。

しかし、他の方と比べる機会など無くて、特に何とも思ってなかったのですが、友人と話していて脱毛の話題になり、海外のアスリートなんかはみんなで一緒のシャワーを浴びるからアンダーヘアをマナー的に処理しているというのを聞いてすごく驚きました。

それまで手や足は脱毛するのも剃るのも別に普通の事だと思っていましたが、アンダーヘアを処理するという考えが全くなかったのです。

スポンサードリンク

それからじわじわと気になって、アンダーヘアをどうにかしたくなりました。

スポンサードリンク

普段手足の毛の処理をしていないのでカミソリは肌がどうになるか不安だったので除毛クリームでしました。

これこそ初めての事で、まさに衝撃でした。

クリームによって毛が溶けるというか、ものすごいダメージ毛のような感じになってブチブチ切れるような脱毛のされ方で、ものすごい不快感だし全然綺麗に脱毛されていないしで、除毛クリームはすぐに使わなくなりました。

その後サロンに脱毛しに行こうかと悩みましたが、金額もなかなかで場所が場所なので恥ずかしいというのもあり、ネットやチラシを見ては悩む日々でした。

そんな時に自宅でできる光脱毛の機械で三万円ちょっとのものを発見し、思い切って購入しました。

初めは地味にコツコツやってましたが、だんだんと面倒になり、やっているのにほぼ効果が無くて今では使ってません。

脱毛したい願望はあるのですが、アンダーヘアの処理は家庭用機器ではパワー不足なようで難しいようです。

どのような脱毛方法でアンダーヘアをきれいにしようか悩みます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です