デリケートゾーンの毛をヒートカッターで処理してます!チクチクや痒みがないです!


大人になってくると、身だしなみの一つとしてデリケートゾーンの脱毛はどうすればいいのか迷っている人も多いことと思います。

デリケートゾーンの脱毛が以前より当たり前になってきた現在、基本的にはナチュラルが1番良いとは思いますが、少し処理するのは最低限のマナーなのかもしれません。

私自身、高校生くらいから脱毛に興味を持ち始め、脇下や背中、腕、足などをサロンに通い脱毛しました。

スポンサードリンク

しかし、デリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)の脱毛は恥ずかしさもあり、なかなか勇気が出ませんでした。

その為、自宅のお風呂場でカミソリやハサミを使って自己処理をしていました。

スポンサードリンク

そんな時、ネットを見ていてヒートカッターというものを知りました。

これは、ムダ毛を熱で焼き切るというデリケートゾーン専用の脱毛器具です。

実際に使用してみて感じたのは、カミソリやハサミで処理した時の様なチクチク感や剃った後の痒みが気にならない事、大きさがカミソリサイズでとても便利だという事です。

購入の際、私は色々と調べてみて某ディスカウントストアで比較的安い物を購入しましたが、ネットでの購入希望であれば、種類もたくさんあり、値段もピンからキリまであります。

また、ドラックストアでも安く購入出来るみたいです。

ヒートカッターは、美容やオシャレに興味を持ち始めた歳頃の女の子にはとてもオススメです。

そして、サロンに通うより安く安全で、お店に通う手間も省けるので、めんどくさがりな私にもとてもピッタリな美容器具でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です