ノーノーヘアの使い方は?カミソリよりも負担にならない通販で購入できる脱毛器

20151114
カミソリや除毛クリームはドラッグストアなどで安く手軽に購入できます。

カミソリなら100円均一でも購入できます。

しかし、カミソリや除毛クリームで脱毛を繰り返していると、肌の負担が増えて色素沈着やブツブツなどのトラブルを招きます。

スポンサードリンク

通販になら肌の負担が少ない脱毛グッズがいろいろと販売されています。

おすすめはヤーマンのノーノーヘアです。

ノーノーヘアはサーミコン式の脱毛器です。

熱で毛を焼き切って脱毛する方法で、カミソリのように角質を大きくはがしたり、除毛クリームのように薬剤で肌を傷つけることがないので、肌への負担が少なく色素沈着などの心配がありません。

肌への負担が少ないので、脱毛後もキメが整っています。

スポンサードリンク

カミソリで毛を剃ると毛の先端が尖ってチクチクして不快ですが、サーミコン式なら毛の先端が丸くなるのでチクチクしません。

熱を使用しますが毛にだけ触れるので、熱かったり痛かったりすることもないです。

正しく使えばやけどの心配はありません。

ノーノーヘアは腕、脚、ワキなど全身に使用できます。

これ一台でどこもツルツルになります。使い方は簡単です。

まずは説明書を読んで正し使い方を確認します。

パッチテストをして肌に合うか確かめましょう。

電源を入れて肌に垂直に当て、肌の上を滑らせます。

毛が焼ける臭いがしますが毛が処理されている証拠です。

毛が長いと臭いが出やすいので、気になる場合はあらかじめ毛を2~3ミリほどにカットしておきます。

毛くずが残るので専用のバッファーでこすって取り除きます。

脱毛後は保湿クリームなどでケアします。

除毛クリームのように準備をする必要がなく手軽に脱毛できます。

音が静かなので夜でも使用できます。

コンパクトで脱毛する場所を選びません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です