アンダーヘアを薄くしたいならベストな方法は?自己処理?脱毛サロン?

20151115
脱毛でアンダーヘアを薄くしたいと思ったら、やはりベストな方法として脱毛サロンでVIO脱毛のコースに申し込むのが近道でしょう。

アンダーヘアはもともと毛の質が太くて濃いので自分で毛抜きやカミソリで処理していてもすぐに生え戻ってきてしまい、なかなか思うように自己処理することが困難な場合がほとんどです。

ですから少しでもアンダーヘアを薄くしたい場合には、こういったプロのサロンに任せるのが一番お勧めできる方法です。

スポンサードリンク

たいていの脱毛サロンでは光脱毛のマシーンを照射することで徐々にムダ毛の再生能力を落としていくという効果が期待できます。

スポンサードリンク

サロンでの脱毛施術の場合は永久脱毛というところまでは行きませんが、10回前後のムダ毛施術を行っていると自然な感じで脱毛ができ、施術を開始してから1年もするとほとんどのVIOゾーンのムダ毛は処理できることになります。

一旦脱毛サロンでの一通りのコースが終了しても、1年ぐらい間を置いていると徐々にVIOゾーンのムダ毛が戻ってくる可能性がありますが、再生してきたムダ毛は、施術前のように太くて黒々している毛ではなく、細い感じのムダ毛となって生え変わってくることが多いのでアンダーヘア全体の印象としては、かなり薄くなった感じになります。

ですから完全にツルツルな状態は維持することが難しくても、うっすらとしたアンダーヘアをキープするのには十分であると言えるので量を減らすという意味では、かなり効果的な方法でしょう。

最近脱毛サロンによってはVIO脱毛を無制限でやりたい回数だけ何度でもできるコースを設置している店舗もあるので、こういったプランを利用してみるのも良いと思います。

アンダーヘアを薄くするとデリケートゾーンを清潔に保つのにも役立ちますし、メリットも多いのでおすすめです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です