脱毛方法でおすすめのものは?カミソリと脱毛クリームについて。


脱毛は色んな種類があります。

だけど自分でするとなると限られて、カミソリで剃ることや脱毛クリームで脱毛することになります。

私のする脱毛のやり方は、カミソリです。

スポンサードリンク

簡単に使うことが出来て綺麗に剃れますが、1つ難点が…。

それは、お風呂場で剃るとカミソリがすぐに傷んでしまうこと。

乾燥肌の方は粉が吹いてしまい、同時に肌が傷んでしまうこと。

その為、お風呂場でカミソリを使う時には必ず肌を濡らしたり、ボディソープを使って脱毛しないと肌が切れてしまうこと。

スポンサードリンク

そういったことに困っていた時に、カミソリに石鹸がついているタイプのものが発売されて、肌を濡らすだけで剃れるようになり、スルッと剃れて肌も切れず、肌が乾燥しなくなりました。

ですが、その元々ついている石鹸が肌に合わない場合には、出来物が出てきたり肌が腫れたりしました。

悩みに悩み、そんな時に見つけたのが脱毛クリームでした。

カミソリを使ってから3日あけて使うと、肌に炎症が起こったりもなく安心して使えました。

使い方をよく読んでから使いました。

肌を濡らしてから脱毛クリームを専用のスポンジを使って伸ばして塗っていくと綺麗に伸びてまんべんなく広がり、まだらになることなく塗れました。

塗ってから数分時間をおいてお湯で流すと、綺麗に毛が抜けて肌もツルツルになりました。

お風呂で歯を磨く方もいると思いますが、その時に時間を有効に使い歯を磨きながら足に塗ったクリームをおいて、終わったら流すようにしています。

脱毛クリームは、本当におすすめです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です