脱毛は追加契約するよりも全身脱毛がお得?支払も月額にすれば通いやすい?


脱毛サロンはすごく高いというイメージですが、部位ごとに脱毛するよりも全身脱毛をまとめて行う方が、割安だといわれます。

それは、部位ごとに脱毛するなら、部位ごとに料金が異なるので、1箇所であれば良いのですが、2箇所とか3箇所と重ねて脱毛して貰うと、すごく高くなってしまう場合があるのです。

だからまとめて契約すると割引があるかのように、全身脱毛の契約をすると、トータルで割安に脱毛できたるケースがあります。

スポンサードリンク

脱毛部位のそれぞれの金額と言うのは、店によって違いがありますが、ワキだけの脱毛では、5000~2万円と言われます。

そして顔は3000円~1万、足だけの脱毛は2万から5万言われています。

スポンサードリンク

そして腕だけの部位は3万から5万くらいで、Vラインは2万くらいだといいます。

このようにそれぞれの部位を一箇所なら安く感じますが、ついでにこの箇所も脱毛したいと追加した場合は、追加料金として個別料金が加算されるのです。

店舗によっては二箇所組み合わせセットなどのお得なメニューもあるようですので、本当に脱毛したい箇所が2箇所くらいで良いのなら、割安となるメニューを選んで行くと良いでしょう。

しかし本当のところは、なるべくコストをかけずに全身きれいに脱毛してもらいたいと思うのであれば、全身脱毛コースを選んだ方がお得です。

全身脱毛は店によって違いますが15万~23万くらいで出来ます。

大きな金額なので高く感じるでしょうが、これは体の前も後ろも横も全身であるので、個別に追加料金を支払うよりもお得なのです。

そして支払いは、月額料金のところが多いですので、月に約1万円くらいの支払いで通えるので、格安に感じられるのではないでしょうか。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です